世界がキミに夢見てる

あばんふーに生きてみよう

なぜここまで惚れたのか



なぜヲタを卒業していたのにV6というおじさんグループに惚れたのか








それ1番の原因は図書館戦争


もともと有川浩作品のファンでして
映画化なんぞ、といういわゆるアンチ派




ところがどっこい

  • 人生何が起こるかワカンネー堂上教官カッケー


てな具合のV6に関してはドドド新規なのですが、


いや、おじさんかっけーな。(真顔)




  • 昨日のFNS

カミセンの可愛さ→安定(全員30代)
トニセンの足の長さ→素晴らしい(鳥肌)

V6のダンス→年を感じさせないキレッキレダンス





うわー。大好きだ。
だれが担当とか決められません。

岡田氏→あなたのお陰でV6にはまりました
健ちゃん→可愛すぎる、その女子力分けてください
剛くん→その渋さ、色気、どーなってんですか。

イノッチ→目尻のシワにやられました、朝から幸せありがとう
ながのくん→みんなを見守ってる母ですね!どーしたらそんな落ち着いてられますか
坂本くん→歌唱力。感無量。ターザンの歌を坂本くんが歌ってるとは知らなかったです





あー、V6のファンになれてよかった!自己完結!



以上