世界がキミに夢見てる

あばんふーに生きてみよう

V6にはまったわけ




  1. 図書館戦争の堂上教官に惚れた
  2. 岡田くん、かっこいい
  3. 試しに某サイトで動画検索
  4. V6を調べてみた
  5. 三宅健?伊東家の子やん!かわいいなー
  6. 三宅健かわいいなー
  7. いや岡田くんもかっこいいな蜩ノ記、へぇ映画化されるんだ
  8. 見た。やばい岡田くんヤバい
  9. もっと詳しくV6!
  10. willを聞いた、鳥肌たった
  11. 夢中で走って近くのゲオに
  12. 聞きました、惚れました
  13. 官兵衛見てます
  14. 手話のお兄さんも見てます
  15. 喰いたんの人がメンバーでした
  16. 森田剛かっけー
  17. 外見怖いけど、え可愛い
  18. ダンスうまいV6やばーい!
  19. アサイチも見てみた




惚れた







彼の何がいいって
目尻のシワ、完全にこれでしょ。

こーんな過程を経てイノッチ寄り剛健推しのALL担という中途半端な場所にいる




すっごい偉く語ったけどド新規です。Vクラさんと仲良くなりたいです。
こんな私と仲良くしてくれるかた募集中です。
@myccblue でTwitterやってます。
相互フォロー可です、お願いします。




以上

わたしには文才というものが鱗片もないことがわかった。