世界がキミに夢見てる

あばんふーに生きてみよう

紅白





あけました、おめでとうございます


新年早々(年末年始)
食あたりを起こしており、旅行中でしたが、常にベットによこたわっておりました


つらかった。お腹







そんな事も知ったことない(当たり前)

時計は進み紅白当日、NHKも入る、カウントダウンパーティもある、ホテルになんか有名アーティスト来てる、花火が凄いらしい、



腹痛を除けば!!!!

楽しめたことを楽しめなかったのでとりあえず、ぶろぐる。




オープニング

ブイちゃん!!!うつってる!!!

なにこの衣装!いいよいいよ!!!!



HKTとセクゾ

いのっちの焼肉ご馳走してあげたい発言。

え  、  な  に   そ  ん  な  の  ア  リ  ?  ?

いのっち、奢っちゃいなYO!!

そしてそれテレビ放送ね!2時間スペシャルぐらいで!!!!待ってる!!


からの

オカダ問題発言→事件

分かりましたっ!セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ❤︎


あれは、ヒヤッとした本当にズレるかと思ったもんねー

心臓落ちそうだった\落ちたら拾ってください/




そんなこんなで伍代夏子さんのひとり酒


ここでも事件発生。

  1. 健ちゃん草履脱げる
  2. リーダー段間違える
  3. イノッチ笑いこらえる

あと、なんかあったけど忘れた。
老化現象!




からのWAね。
剛くんが中居くんにペコっとお辞儀したのを全ヲタは見たよ!!!

縦?と個人的な感想



あとは有働さんのドレス
わたしは好き、というか有働さんのキャラ好き。あんな大人になりたい。

あそこまで喋れないけど!!!!
あんな楽しくて綺麗なオーラ出せる大人になりたい!!

私は朝イチの笑顔で元気もらってます!!放課後に!!!!!!!






あぁ!あと
歌い終わった後にイノッチが言った感想が、

来年は出れない前提っていうか来年出れると思ってないっていう意味でとれた。

謙虚だ







そんなわけでイノッチ寄り剛健推しオール担改め由美子担になりました!





したらね〜♪(´ε` )